忍者ブログ
じゅちのこ管理人零夜による日常ブログ。更新情報なども書きます多分←)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mainに以前描いたスクアーロUPしました。

アイコン滞っております・・・・・・。

検定やらなんやら終わり次第また。頑張ります。
PR

お盆休みですね~

あ~スイカ食べて~
 

ペンタブ描きランボUPしました。

ベルは描き直したいので、消させていただきました。

消失激しくてすいません;;;
以前から描いてあったベルさんとスクアーロさんUPしました。

ヴァリアーは大好きです。

中でもこの二人は大好きです。

フランも可愛いけど。

私はスクアーロが一番好きです。(どうでもいいよ)
ああ、つかれた。

一気にアイコン作成すると肩がハンパなく凝る!!

それにしてもフォン可愛い。

いや、アルコバレーノはみんな可愛いけどさv

フォンの猿の名前わかんないな~。

まだ名前出てないと思うけど。(多分)

コミックス買ってないからわかんないや。

コミックスほしい・・・。

明日、ヒマがあったら残りのアルコバレーノも頑張るか~。

っていうか赤ちゃん以外のアイコン作ろうとして見事に撃沈。

何か解決作を見つけないと!!

では!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/01 れいや]
[04/30 さく]
最新TB
プロフィール
HN:
零夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]